なっ…なんて似合わないんだ…

デコが『デコピンしてくれ
』って言ってるよぅ…
』って言ってるよぅ…あちし2つヅラ買ったけど
今までのはここまで似合わなくはなかったと思う
織り姫にはなれないのね
(そこ
年齢的にも…とか言わない
)
年齢的にも…とか言わない
)短冊にはガッツリ願い事かいてやるんだから~ぁ
Snow Flake
ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE?
ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE?
参加中朝からまったり釣りしてるスノーです
おはよーございます
セフィたんのBlogみてたら面白そーなネタやってたのであちしも挑戦
「I LOVE ○○Tシャツ」
あちしだったら
まずは
はずせない
I
Starbucksつぎは
かな?
いっぱい好きなのはあるけど
着たいのはこのふたつかなー
RODYのは作っちゃいたいくらいだおw
そして…
番外
I
NARUTO
NARUTO木の葉のマークとかナルトのうずまきマークとかいいねー
で、でも…
外では着れない…かなぁ…



