昨日ものんきに釣りしてましたー

実はこの釣り場にはsakuraたんを追っかけて来たんだけど
入れたと思ったらsakuraたんがいなかったのねー

sakuraたんが出てあちしが入ったというわけで・・・

でもその後追っかけてきてくれたから一緒に釣りをたのしめましたー

サヨリちゃんは初めて釣ったとき保存しとくの忘れたのでNEWがついてません

そいでね、そのまま釣りをしてたら横座りで釣りしてる人がいて(sakuraたんにそっくりだったよね)
どーして出来るのか聞いてみたら・・・
本人はまっすぐ向いて釣りしてるんだそーでww
バグなんだそーです
(ずぅーっと気になってたからすっきり

)
ご協力してくださった