ブログネタ:無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む?
ブログネタ:無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む?
参加中
あちしはまちがえなくラーメンだ
マックもいいけど、ラーメンが大好き
今はなかなかラーメンが食べにいけないから
ムショウに恋しくなる
サンちゃん・・・
All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方
ブログネタ:自分には身につけられない柄
ブログネタ:自分には身につけられない柄
参加中それはまさに 子花柄
あちし色黒でね、ハワイアン的なハイビスカスみたいなのとかでっかーい花はかろうじてOKなんだけど
似合わない…子花柄
似合うようなかわいい女性でありたいんですが…
でも元々柄物ってあまり身につけない。 キャミソールとかちらみせの部分だけ柄物とか
バッグを柄物とかってことはあるけど
いいなー似合うヒト・・・うらやましいわいな
ああ、でもね、
基本的にあちしあまり服に興味がないのかもしれない。
服買うならー
インテリア雑貨や家具が買いたい
美味しい珈琲が飲みたい
今は家にいる時間が長いのでおうちが充実しているのが一番大事になってます。
おうちがねー
cafeみたい
であってほしいあちしです。
であってほしいあちしです。おわり。
ブログネタ:夜は何時に寝る?
ブログネタ:夜は何時に寝る?
参加中本当はいっぱいいっぱい寝ないとだめな人間です。あちし。
朝は5時起きだから10時には寝たいところ・・・
でも今は
依存症ってか
依存症なので(笑)
依存症ってかベッドに入った後、なうを携帯でピコピコする
↓
眠気が薄れる
↓
12時ごろ寝る
そんなパターンだ
でも最近わかってきたんだよねー
眠りも量より質だってこと
何時間寝ても、質の良い睡眠ぢゃないと疲れとれないってこと
しっかり寝れると朝
気持ちいいもんねぇ
ってことで今日は
がメンテなので久しぶりにブログネタしてみました~














もったままですいません