ブログネタ:夜は何時に寝る?
ブログネタ:夜は何時に寝る?
参加中本当はいっぱいいっぱい寝ないとだめな人間です。あちし。
朝は5時起きだから10時には寝たいところ・・・
でも今は
依存症ってか
依存症なので(笑)
依存症ってかベッドに入った後、なうを携帯でピコピコする
↓
眠気が薄れる
↓
12時ごろ寝る
そんなパターンだ
でも最近わかってきたんだよねー
眠りも量より質だってこと
何時間寝ても、質の良い睡眠ぢゃないと疲れとれないってこと
しっかり寝れると朝
気持ちいいもんねぇ
ってことで今日は
がメンテなので久しぶりにブログネタしてみました~