ブログネタ:夜は何時に寝る? | Snowy Days

ブログネタ:夜は何時に寝る?

夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中

本当はいっぱいいっぱい寝ないとだめな人間です。あちし。

朝は5時起きだから10時には寝たいところ・・・

でも今はピグ依存症ってかアメーバ依存症なので(笑) 



ベッドに入った後、なうを携帯でピコピコする


眠気が薄れる


12時ごろ寝る



そんなパターンだあせる
でも最近わかってきたんだよねー
眠りも量より質だってこと
何時間寝ても、質の良い睡眠ぢゃないと疲れとれないってこと
しっかり寝れると朝晴れ気持ちいいもんねぇ

きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子
ってことで今日はピグがメンテなので久しぶりにブログネタしてみました~

snowSnow Flakesnow