ブログネタ:自分には身につけられない柄
ブログネタ:自分には身につけられない柄
参加中それはまさに 子花柄
あちし色黒でね、ハワイアン的なハイビスカスみたいなのとかでっかーい花はかろうじてOKなんだけど
似合わない…子花柄
似合うようなかわいい女性でありたいんですが…
でも元々柄物ってあまり身につけない。 キャミソールとかちらみせの部分だけ柄物とか
バッグを柄物とかってことはあるけど
いいなー似合うヒト・・・うらやましいわいな
ああ、でもね、
基本的にあちしあまり服に興味がないのかもしれない。
服買うならー
インテリア雑貨や家具が買いたい
美味しい珈琲が飲みたい
今は家にいる時間が長いのでおうちが充実しているのが一番大事になってます。
おうちがねー
cafeみたい
であってほしいあちしです。
であってほしいあちしです。おわり。