ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち?
ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち?
参加中
捨てられない人です。あちし…
根がコレクターなので色々あつめちゃうタイプです。
でも最近、洋服がねー、多くなってきたのですっきりさっぱりしようと思い
昨日思い切って捨ててみました・・・
新しいのもちょこちょこ買ってるし、冬服は暑いときに整頓すると
けっこう暑苦しくて(笑) 見たくなくなるからいらないって判断ができる・・・(←私ゎですよ)
ところでロビンちゃんオススメのUNIQRO製品(DRYのやつねー
)結局パンツとかは
行けたお店には黒ではサイズなくて…

でもタンクトップの着心地がすごく良くって グレーとホワイトを追加でお買い上げしました。
しかもSALE価格からさらに値引きされててお買い得でしたー わっしょーい
合わせて無印で大好きなクラックプレッシェルを3つお買い上げ
いつもはスナイダーズのを食べるけど、これも美味しい
無印ではそのほかにも色々お買い上げしたんだけど(そうですあちし無印の完全なカモです)
写真はないのでこの辺でおわり
ってー!!ブログネタと全然かんけいないぢゃーん
All About 「シンプルライフ」捨て上手になる方法
ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間
ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間
参加中
スタバのDrink
ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?
ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?
参加中3連休が終わって~ 「やっとゆっくり
できるお~
」ってよろこんでたのもつかの間・・・
メンテだった・・・
チーン
チーンヒトの頭の中に侵入できるとしたら…
この映画みたいな使い方するなら…
やっぱり頭のいい人の中に侵入したいなー
でも
いま
本当に侵入したいのは…
姫 だ。
しゃべれないから 何考えてるかわかんないんだものー
Snow Flakeとりあえずまた試着

録画しといたハウルを見てますがあまりにもCMが多すぎてイライラなスノウです
おこんばんわん

姉さんの浴衣姿みて触発されてしまったよ~

姉さんがあの色ならsakuraたんはあれかな~と思い、
残りはこの色かなって勝手な想像で…

とりま二人が本当に私の想像通りかどうか確認したらGetしたいと思うよ~

んじゃ

Snow Flake


