Snowy Days -25ページ目

朝デートw


朝昨日の出来事をBlogにしてたらサンちゃんIN~~ラブラブすかさずひそして
追跡DASH!
Snowy Days-未設定
グピグ貯め中のサンちゃん笑顔がまぶすぃ~~~ラブラブ

その後 ダーリンとチェンジ音譜

ダーリンに萌えすぎなためパパラッチング魂炸裂なスノウグッド!

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
ビックリマークビックリマークびっくりしてないのに左上にででるでそーはてなマーク その後二人の愛の巣へラブラブ

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
呑みっぷりの良さにほれなおしたスノウです…あ、これのろけですよ音譜

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
このとげとげなサボテンが実はカミカミの実って噂がたってるお!?

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

覇気で固まったりもしましたが そんなすてきなシャンクスにほれなおし
メロリンラブラブな朝デートでした うふドキドキドキドキドキドキ

赤髪ファミリーと神魂の降臨

昨日、Blogを書いてたら 偶然にロビンたんがInしたので早速追跡~ラブラブ

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
ワインの似合うロビンたんにブルゴーニュの雫をおもてなし←カモドキドキ

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
一気呑みカクテルグラスロビンたん ふらりふらりと・・・

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
よっぱってます…そんなロビンもセクシーよ音譜

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
なにを「だせー」っていってるかっていうとインテリアとしての飲食物ハンバーガー←出る前からカモまっしぐらドキドキ

Snowy Days-未設定
ああ~ロビンたん…気づけばキティの浴衣を…あせるって
2枚目ぢゃんか~浴衣www汗カモまっしぐら


そんなカモカモ話をしていたら

イケメソが登場~ラブラブ

え、笑顔がまぶしす~~~~~~~キラキラキラキラ
Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
そこに我が夫 シャン様と孫のサンちゃんが加勢音譜楽しくないわけがないお

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
イケメソ王子がろmってる間に あちしロビンたんと王子を結婚させることに「今決めたビックリマーク
しっかり添い寝してるしねぐぅぐぅ

みてみて!! ほらねぇ~ラブラブ

Snowy Days-未設定

ラブラブラブラブお似合いカップルラブラブラブラブ

あひる王子と白雪ロビン お似合い~~~ラブラブ

あまりにも楽しくてこの後写真撮り忘れた…
あ、あちしとしたことがー 仕事を忘れるなんて~~~汗
この日、「神魂」の降臨で、あまりにも赤髪ファミリーがカミカミし過ぎて

メンテナンスになったって噂ほんと??

ではこの辺でCiao 691 パー

孫 ついに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まごまごセフィが釣りしてるっていうんで応援にいった ばぁばあせる

Snowy Days-未設定
陰ながら応援してます音譜

Snowy Days-未設定
やってるやってるーぅ!!

Snowy Days-未設定
さすがイケメソアップ釣り後の笑顔がすばらしぃ音譜

Snowy Days-未設定
なかなか白いのこなくて セフィ遊んでる・・・音譜
Coolな顔してかわいいとこあるぢゃないか!!

Snowy Days-未設定
あれ?いなくなったーDASH!

その後 あちしがここに入って 噴火の舞踊りながら
「白いのこーい」を連発してたら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Snowy Days-未設定
そして

ツッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Snowy Days-未設定

すごいね コンプリート おめでとう!!!!!セフィラブラブ

すてきな置き土産


Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定


ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?

好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中

みんなが書いてたんであちしもかきたくなったブログネタ

あちしランキングでは

No1王冠ハウルの動く城カルシファー
No2王冠もののけ姫コダマ
No3王冠トトロまっくろくろすけ

です。
カルシファーハウルは原作を先に読んでて原作が好きで・・・
  
んで、ジブリ作品になったらハウルが思った通りのイケメソwだったしwww
あとジブリ作品の中でも音楽が好きですラブラブ

コダマもののけ姫はね、

考えさせられたー汗結局自然を一番壊しているのはヒト。。。
自然が共存するのってむずかしいなって…

まっくろくろすけトトロはね、

猫バスが大好き~~~かわいすぎる 乗りたいww


アリエッティーの男の子(まだ見てないから名前がわかんないんだけど)の声をやるのが
ハウルでマルクルの声をやってた 神木龍之介くん 声が大人になったなぁ~

時は過ぎているのねー

どおりで、 とるわけだw

あああせるでもあちしまだポニョみてないんですお。 ランキングつけちゃったけどみたらかわるかなぁ~