赤髪ファミリーと神魂の降臨
昨日、Blogを書いてたら 偶然にロビンたんがInしたので早速追跡~
ワインの似合うロビンたんにブルゴーニュの雫をおもてなし←カモ
一気呑み
ロビンたん ふらりふらりと・・・
よっぱってます…そんなロビンもセクシーよ
なにを「だせー」っていってるかっていうとインテリアとしての飲食物
←出る前からカモまっしぐら
ああ~ロビンたん…気づけばキティの浴衣を…
って
2枚目ぢゃんか~浴衣www
カモまっしぐら
そんなカモカモ話をしていたら
イケメソが登場~
イケメソが登場~
え、笑顔がまぶしす~~~~~~~
そこに我が夫 シャン様と孫のサンちゃんが加勢
楽しくないわけがないお
イケメソ王子がろmってる間に あちしロビンたんと王子を結婚させることに「今決めた
」
しっかり添い寝してるしね
あひる王子と白雪ロビン お似合い~~~
あまりにも楽しくてこの後写真撮り忘れた…
あ、あちしとしたことがー 仕事を忘れるなんて~~~
この日、「神魂」の降臨で、あまりにも赤髪ファミリーがカミカミし過ぎて
メンテナンスになったって噂ほんと??
ではこの辺でCiao 691 
ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?
ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?
参加中みんなが書いてたんであちしもかきたくなったブログネタ
あちしランキングでは
No1
ハウルの動く城
ハウルの動く城
No2
もののけ姫

No3
トトロ

です。
ハウルは原作を先に読んでて原作が好きで・・・んで、ジブリ作品になったらハウルが思った通りのイケメソwだったしwww
あとジブリ作品の中でも音楽が好きです
もののけ姫はね、考えさせられたー
結局自然を一番壊しているのはヒト。。。
自然が共存するのってむずかしいなって…
トトロはね、猫バスが大好き~~~かわいすぎる 乗りたいww
アリエッティーの男の子(まだ見てないから名前がわかんないんだけど)の声をやるのが
ハウルでマルクルの声をやってた 神木龍之介くん 声が大人になったなぁ~
時は過ぎているのねー
どおりで、歳 とるわけだw
ああ
でもあちしまだポニョみてないんですお。 ランキングつけちゃったけどみたらかわるかなぁ~






































