赤髪ファミリーと神魂の降臨
昨日、Blogを書いてたら 偶然にロビンたんがInしたので早速追跡~
ワインの似合うロビンたんにブルゴーニュの雫をおもてなし←カモ
一気呑み
ロビンたん ふらりふらりと・・・
よっぱってます…そんなロビンもセクシーよ
なにを「だせー」っていってるかっていうとインテリアとしての飲食物
←出る前からカモまっしぐら
ああ~ロビンたん…気づけばキティの浴衣を…
って
2枚目ぢゃんか~浴衣www
カモまっしぐら
そんなカモカモ話をしていたら
イケメソが登場~
イケメソが登場~
え、笑顔がまぶしす~~~~~~~
そこに我が夫 シャン様と孫のサンちゃんが加勢
楽しくないわけがないお
イケメソ王子がろmってる間に あちしロビンたんと王子を結婚させることに「今決めた
」
しっかり添い寝してるしね
あひる王子と白雪ロビン お似合い~~~
あまりにも楽しくてこの後写真撮り忘れた…
あ、あちしとしたことがー 仕事を忘れるなんて~~~
この日、「神魂」の降臨で、あまりにも赤髪ファミリーがカミカミし過ぎて
メンテナンスになったって噂ほんと??
ではこの辺でCiao 691 













