ブログネタ:照れてください!
ブログネタ:照れてください!
参加中
のメンテだったんだねー。【Sports Watch】興毅が魔裟斗に「結婚してから、何か変わりました?」
25日、一階級上のスーパーフライ級で3階級制覇を狙う亀田興毅は、メキシコのセシリオ・サントスと対戦す..........≪続きを読む≫
あちしね、二人ともすごい好きなんです。興ちゃんも 魔裟斗くんも。
もともとすごい小さい頃から父の影響でボクシングをみてたので、今でもボクシングをみるのが大好き。
ボクシングもK-1もウェイトが軽めのほうが好きです…
あちしって凝り性なので 一時期はすごいすごいすごい熱中して…
これを読んだらみなさん引くかもしれませんが…
とあるボクサーみたさにジムまで通ってました。。。 (〃∇〃)
軽いおっかけですね、いや、軽くなかったかなぁ~…あはははははははは
そこでねある日、具志堅さんにあったんです。
「ボクシングは好きですか?」って照れながら聞いてくださいました。。。
きっと制服きたままジムにきちゃうおてんば娘には慣れてなかったんでしょうねー
かわいらしいとても良いお方でした。
そのとあるボクサーさんが引退したあと、そのボクサーさんについていたトレーナーさんと少し仲良くなり
トレーナーさんが移籍した(今は独立してジムをかまえてます)先にあそびにおいでといってくださり
若かりし頃の私は押しかけましたよー(笑)
ああ、いい思い出。 青春です。
あのころを思い出すと、何に対しても がむしゃら で おしげもなくて とても 照れます(///∇//)
若いっていいよねー
【PC】ありがとうキャンペーン
【MB】ありがとうキャンペーン


















































































