ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? | Snowy Days

ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?

好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中

みんなが書いてたんであちしもかきたくなったブログネタ

あちしランキングでは

No1王冠ハウルの動く城カルシファー
No2王冠もののけ姫コダマ
No3王冠トトロまっくろくろすけ

です。
カルシファーハウルは原作を先に読んでて原作が好きで・・・
  
んで、ジブリ作品になったらハウルが思った通りのイケメソwだったしwww
あとジブリ作品の中でも音楽が好きですラブラブ

コダマもののけ姫はね、

考えさせられたー汗結局自然を一番壊しているのはヒト。。。
自然が共存するのってむずかしいなって…

まっくろくろすけトトロはね、

猫バスが大好き~~~かわいすぎる 乗りたいww


アリエッティーの男の子(まだ見てないから名前がわかんないんだけど)の声をやるのが
ハウルでマルクルの声をやってた 神木龍之介くん 声が大人になったなぁ~

時は過ぎているのねー

どおりで、 とるわけだw

あああせるでもあちしまだポニョみてないんですお。 ランキングつけちゃったけどみたらかわるかなぁ~