ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?
ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?
参加中みんなが書いてたんであちしもかきたくなったブログネタ
あちしランキングでは
No1
ハウルの動く城
ハウルの動く城
No2
もののけ姫

No3
トトロ

です。
ハウルは原作を先に読んでて原作が好きで・・・んで、ジブリ作品になったらハウルが思った通りのイケメソwだったしwww
あとジブリ作品の中でも音楽が好きです
もののけ姫はね、考えさせられたー
結局自然を一番壊しているのはヒト。。。
自然が共存するのってむずかしいなって…
トトロはね、猫バスが大好き~~~かわいすぎる 乗りたいww
アリエッティーの男の子(まだ見てないから名前がわかんないんだけど)の声をやるのが
ハウルでマルクルの声をやってた 神木龍之介くん 声が大人になったなぁ~
時は過ぎているのねー
どおりで、歳 とるわけだw
ああ
でもあちしまだポニョみてないんですお。 ランキングつけちゃったけどみたらかわるかなぁ~