手放す | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね



 昨日、3月12日は

 

BeトレSeason2 ⑧ in京都

 

が、京都駅前の施設で開催され

 

登壇者の、はしのんとえっこが話される前に

 

約5分ほど

 

オープニングスピーチをさせて頂きました。 

 

はしのんのブログはこちら

 

えっこのブログはこちら

 

今回のテーマが「手放す」なので

 

自分が手放したもの。

 

手放してみたら、こういう結果になりました。

 

という体験談をお話しさせて頂きました。

 

やっぱり緊張した・・・

 

 

オープニングスピーチの話を頂いてから

 

この 「手放す」 というテーマ。

 

「手放す」

 

って、実は奥がとんでもなく深いんだなーと。

 

自分自身の「手放し」もそうだし

 

えっことはしのんの話を聞いていても

 

「へぇ〜〜。。。」

 

「なるほど〜〜。。。」

 

の連続でした。

 

 

 

未練があったり

愛着があったり

 

そのうち


「執着」にもなったりして

 

手放せないもの。

 

・手放せない・手放さないこと。

 

・手放せない・手放さない、人。

 

・手放せない・手放さない、仕事。

 

・手放せない・手放さない、家事。

 

などは、ありますか?

 

手放す瞬間は、とてもとても怖いのですが

 

自分が手放して、人に任せてみると

 

自分の価値観常識

枠から外れた事実が起きることがあります。

 

それは、自分の価値観と他人の価値観は違うから。

 

いざ、覚悟を決めて、手放してみると

 

自分では想像もできない

 

結果・未来に出会えるかもしれません。

 

 

-------------------------------------------------------

みつの次回のオープンカウンセリングは

 

・3月15日(水曜日)13時30分〜15時30分です。

 

エントリーは下下矢印下矢印下矢印

 

「お申し込みフォーム」からお願いします。

 

■ 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
うずまきお悩み相談は
→→「こちら」からご依頼下さい。


うずまきオープンカウンセリング
→→3月15日13時30分〜15時30分です。
うずまきお申し込みフォーム


クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ

 

 

心屋のオープンカウンセリング