11月2日(土)☆自分に優しくなるホリスティックワークショップ☆のおまけ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

皆さんの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

とても大きな台風が来ていますね。

 

くれぐれも注意されて

 

週末をお過ごし下さいねラブラブ

 

 

 

友人が主催している

 

こころとからだの栄養士ネットワークさん企画

 

自分に優しくなるホリスティックワークショップ

 

第6回目の企画

 

「心と体に優しく寄り添うフラワーエッセンス」

 

お話させて頂く機会を頂きました音譜

 

フラワーエッセンスについてお話しさせて頂くだけでなく

 

体験して頂けるような会にしたいと思っております。

 

詳しくは前回のブログをご覧下さいね→

 

 

 

しかも、会が終わってからも

 

エッセンスのエネルギーを感じて頂きたいと思いまして

 

今、お土産のフラワーエッセンス入りスプレーを

 

準備中ですラブラブ

 

 

ボトルに貼ってあるドットは3つ

 

全て違う色の組み合わせにしようと思っております。

 

1時間30分のお話会に

 

お土産のフラワーエッセンス入りスプレーが付いて

 

2,500円て本当にサービス価格です音譜

(予約無しの当日参加の方は参加費が3,000円になります)

 

より多くの方に

 

フラワーエッセンスを知って頂きたい

使って頂きたい

聖地のエネルギーを持ち帰って頂きたい

 

という私の気持ちを受け取って頂ければと思いますラブラブ

 

 

 

チャリスウェルのエッセンスをスプレーに使用予定です音譜

 

合わせるエッセンシャルオイルは今検討中~

 

 

 

 

 

場所は西荻窪の

 

杉とはちみつと雑貨の三つ枝商店(blog→)の2F

 

ゆっくりどうさんですクローバー

 

終了後にお時間ある方は

 

質疑応答出来るように

 

付近でランチタイムもご一緒出来ましたらと思います。

 

 

お申込はコチラです

 

お待ちしておりますラブラブ

 

クローバーbe happyクローバー

 

thank you...

 

てんとうむし

 

Miesha

 

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/