11月2日(土)10:30~☆自分に優しくなるホリスティックワークショップ☆のお知らせ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

皆さんの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

昨日雨が降って涼しくなりましたね。

 

嬉しいですねラブラブ

 

 

 

友人が主催している

 

こころとからだの栄養士ネットワークさん企画

 

自分に優しくなるホリスティックワークショップ

 

毎回、様々なゲスト講師を招いて

 

自分に優しくなれるワークショップを

 

企画しています。

 

第6回目の企画に

 

私もお話させて頂く機会を頂きました音譜

 

タイトルは

 

「心と体に優しく寄り添うフラワーエッセンス」

 

 

 

私のブログ読者の皆さまは既に

 

心身は一体ということをよくご存知だと思います。

 

心が晴れないと体調もいま一つ...

 

また、体が痛い時、辛い時は心も重い...

 

フラワーエッセンスは

 

心に働きかけて

 

皆さまのお悩みを解決ラブラブ

 

ご自分の本質に出会い

課題を乗り越えて

新しい自分に変化変容していく

 

このプロセスを通して

 

心身の健康を取り戻していきます。

 

植物のパワーで

 

病気の最大の要因

ストレス、悩み、苦しみから解放されるのです
虹

 

 

 

フラワーエッセンスって何?

どうやってどのようにどこで作られているの?

どんな風に作用するの?

 

というフラワーエッセンス全く初めての方から

 

エッセンスが作られているイギリスの話を聞きたい方

 

はたまた

よく使っているけど

お土産の英国チャリスウェルの聖水と

エッセンス入りスプレーが欲しい方

 

どんな方も大歓迎です~虹

 

ん?1時間30分のお話会に

 

お土産のフラワーエッセンス入りスプレーが付いて

 

2,500円て本当にサービス価格音譜

(予約無しの当日参加の方は参加費が3,000円になります)

 

より多くの方に

 

フラワーエッセンスを知って頂きたい

使って頂きたい

聖地のエネルギーを持ち帰って頂きたい

 

という私の気持ちを受け取って頂ければと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントはコラボ企画で

 

毎月、奈良から鍼灸の先生もいらして

 

鍼灸を受けたい方で

 

私のWSにご参加の方は

 

鍼灸が500円引きになるそうですよ音譜

 

 

 

場所は西荻窪の

 

杉とはちみつと雑貨の三つ枝商店(blog→)の2F

 

ゆっくりどうさんですクローバー

 

ゆっくりどうさんは杉の木の薬効が体験できるスペースだそうです!

 

 

 

フラワーエッセンスについてお話しさせて頂くだけでなく

 

体験して頂けるように

 

エッセンスもお持ちしますちょうちょ

 

 

 

お時間が1時間30分では足りないのではないかと思いまして

 

終了後にお時間ある方は

 

質疑応答出来るように

 

付近でランチタイムもご一緒出来ましたらと思います。

 

ランチの場所が決まりましたら

 

またご案内させて頂きたいと思いますラブラブ

 

お申込はコチラ

 

お待ちしておりますラブラブ

 

クローバーbe happyクローバー

 

thank you...

 

てんとうむし

 

Miesha

 

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/