おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます♡


読書とは









今年の夏休みは小3の長男が学童へ行かず

ほぼうちで過ごしました🏠



私は占い師の先生にも言われるくらい

1人の時間が大切なタイプ

夏休みはその時間を意識的に作ることと

何かしらの達成感得ることで

出来るだけメンタル維持を保とうと

考えた結果やったこと

それは

「読書」


これが思った以上に良くて

気持ち仕事の集中力も上がったように

思いますキラキラ



夏休み、仕事をしつつこれだけの本が

読めたのだから夏休み開けたら

映画やドラマも沢山観るぞ♫

ーと思いきや

夏休みやりたいことをやり切ったからか

軽いバーンアウト無気力


季節の変わり目もあってか

無気力に無気力


やることもたまってきて焦っていた時

友人に「そういう時こそ本を読め」と

言われ目から鱗爆笑笑い


でも確かに、また読み始めたら

不思議と少しずつうまくまわり出したわ…




 『汝、星のごとく』の続編

 気になっていた登場人物の

スピンオフが読める喜びを噛み締めてる…ハッ

 


成瀬に夢中♡長男が気になっていたので
いずれ読めるようにポチ👉




分厚くて躊躇したけど読める時読みたくて
手元にあるw


これも気になってるけどめっちゃ怖そう…




夏休みはどの熱量はないけど
ぼちぼち本を読みながらペースを
取り戻したいびっくりマーク
(もう9月終わるし)

漫画もストック全然できてないけどオエー
まずはせめて1週間分!ストック!
(低めの目標オエー


楽天オフラインイベントのクーポンで

購入したKINsのクレンジングオイル✨

噂通りの名品♡

PR


サンプルでいただいたこちらのパックも

良くて現品ポチりました〜✨


PR





 

 イベントバナー

イベントバナー

 


 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy