おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 



昨日の記事も読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 イベントバナー

 



 

​巨大恐竜展2024①









 

 

 

 

夏休み直前の3連休に巨大恐竜展に

行ってきました🦖



行く前に揉めたアレですw☟



展覧会って会期のはじめと終わりは

混むんですよね驚き


春休み直前に始まった『大哺乳類展3』も

春休み入ってからの方が混むかと思い

3/20の祝日に行ったんですが

激混みでした驚き



人も哺乳類も大渋滞爆笑w


今回はどうかな?と思い、初日2日目の様子を
SNSを調べたら
めちゃくちゃ
混んでた無気力ガーン


巨大恐竜展は9時スタートで
土日祝・お盆は事前日常指定です🎟️
日時指定チケットは30分毎に時間別で
区切られているのですが
会場内が大混雑していて
チケットの時間になっても入れない
という事態になっていたようです。



我が家は9時半からのチケットを取っていたので
9時〜9時半チケット取ればよかったーーー
失敗したーーーー魂が抜ける魂
と思いつつ現実問題
9時前にみなとみらいって何時起き?
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



子どもが一緒だと朝の30分ってかなり
大きいですよね無気力ガーン
なんなら大人も起きれないふとん1zzz


現実的に頑張って行ける時間は
9:30〜10:00回だったので
もう腹括って行きました笑

当日みなとみらいに降り立った瞬間
すごい人だったので
終わた魂が抜ける
と悟ったんですが
この日パシフィコ横浜で
『神奈川県私学展』というイベントが
あったようでそちらへ向かう人と
恐竜展組でごったがえしていたようです驚き



ドキドキだった恐竜展のエントランスは

こんな感じ

☟



スムーズに
入れましたびっくりマーク

良かったーーーーニコニコダッシュ

中はまぁまぁ混んでましたが
思っていたほどではなかったですキラキラ


3連休最終日だったからでしょうか驚き


入り口の巨大パネルもほぼ並ばずに

パシャリカメラ

(帰りは結構写真待ちの列ができてました)


中の様子はまた次のレポで!




この日のコーデ


紫外線対策と館内の冷房対策用に

カーデを持っていきましたニコニコ




これかなり軽くて夏場に便利飛び出すハート

アクセントのシェルボタンが

高見えするし生地もしっかりしてます!



期間限定2,080円びっくりマーク 



アクセは最近この組み合わせが多いびっくりマークニコニコ


 



インナーにはもちろんコレびっくりマーク


夏場にガードルなんて…!

と思っていた私ですが

下着みたいに付け心地が良い

ので暑くても毎日ヘビロテ中びっくりマークニコニコ



20%OFFクーポン出てますびっくりマーク

⇣⇣⇣

イベントバナー

 



 イベントバナー


イベントバナー

 

 


▼関連記事▼

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy