おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 


 

 

 

 


昨日の記事も読んでくださり

ありがとうございます♡



イベントバナー

 

気分はもう秋♡

 



BUB RESORT八ヶ岳に行ってきました  













夏休みBUB RESORT八ヶ岳に行ってきました指差し



2023年オープンなのでできてからまだ日は浅いんですがとにかく

アクティビティがすごい

噂で聞き、子どもが小さいうちに一度行ってみたいなぁと思っていた場所キラキラ


そこに行けば色々な体験が出来る

って子連れ旅には願ったり叶ったり〜拍手



想像していた以上に楽しかったのでレポしていきまーすびっくりマーク



13:30 チェックイン

チェックインの時に驚いたのが

子どもについてのアンケート」があったこと!

その子の好きなこと、好きな遊び、性格などの結構細かな項目がありましたᝰ✍︎(子1人につき1枚)


記入しながら子どもたちがどんなアクティビティに興味持つかな〜と私もわくわく♡


大人がチェックイン中、子どもたちはウェルカムドリンク(ラムネ)を飲みながらトランポリン飛びまくりびっくりマーク

着いた時点でもう始まっている泣き笑い

それがBUB RESORT

⇧この奥に大きなトランポリンがあります



まさかいきなりビール飲めると思っていなかった旦那、テンション爆上がり泣き笑い生ビール

しかもフリードリンク!おかわり自由!ハッ(なくなり次第終了っぽかった)



子どもたちは名前で呼び合えるようにネームを付けます


オープニングセレモニー前にインフォメーションがあったんですがその時間子どもたちはクルーの方が外に連れ出してくれてゆっくり説明を聞けましたキラキラ

(子どもと遊んでくださるクルーのみなさんがまたすごくて…それはまた別で書きますダッシュ


LINEでアクティビティスケジュールから施設内のこと、よくある質問など全部見れるのも便利!

トークに質問投げると返信もくれます指差し



14:00 オープニングセレモニー


子どもたちも合流し、いよいよオープニングセレモニースター

ーとその前に、子どもたちはかき氷タイム!🍧



食べながらアクティビティのお話を聞いて、いよいよ何をするかを決める時間!


人見知り&恥ずかしがり屋の次男は長男と同じものを選ぶかと思いきや…それぞれ別のを選びましたびっくり


1番驚いていたのが長男でウケる笑い泣き


ちなみに滞在中のタイムスケジュールはこちら

※シーズンによって内容が異なります



2〜3種類の中から選べるから野外でたっぷり体を動かしたい子も室内でじっくり何かに打ち込みたい子もみんな楽しめちゃう♫

しかもアクティビティは

ぜーんぶ無料びっくりマーク


14:30 アクティビティタイム①

ここからは兄弟別行動だったので次男が体験したものをご紹介気づき


まずは『森のお仕事体験』⛑️

これ実際親子で操縦させてもらえましたびっくり

長男は『戦国合戦夏の陣』に参加ナイフ


​15:30 アクティビティタイム②


お次はこちらも次男と参加した『ドキドキ森の科学実験』

このまま自由研究として提出できるようになってました!思わず長男呼んでこようかと思っちゃった泣き笑い

長男は『決戦水鉄砲合戦』に参加爆弾


16:30 入室



ここでようやく部屋に入りました泣き笑いww笑い




いや、すごいよ…。チェックイン後すぐ部屋に行かないってはじめての経験泣き笑いw笑い

でもアクティビティ始まるまでお酒飲みながら大人はほぼ座ってられるのでちゃんと一休みできる仕組みになってますグッキラキラ

※もちろん到着後、部屋に行こうと思えばいけます!



そしてまだまだ続くアクティビティびっくりマーク

続きます♡



千葉BUB RESORTはこちら☟



楽天SS今夜20時start!


イベントバナー

イベントバナー

 

エントリー&合計3,000円以上(税込)

対象トップス購入の方の中から抽選で

500名様全額ポイントバック!!

▼▼▼

イベントバナー

 




購入点数に応じて付与される

ポイントがアップ!!

2点購入でポイント5倍3点購入でポイント10倍

▼▼▼

イベントバナー

 


続きはこちら

▼▼▼



 




ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy