おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 


 

 

 

 


昨日の記事も読んでくださり

ありがとうございます♡





  BUB RESORT八ヶ岳2024夏②



BUB RESORT八ヶ岳①








夏休みBUB RESORT八ヶ岳に行ってきました🚗



とにかく無料のアクティビティがいーーーーっぱいびっくりマーク


16:30〜18:00 夏祭り

チェックイン(13:00)後、すぐ部屋へ…!

は行かず笑

アクティビティをした後16:30ようやくお部屋へ!


しかし、のんびりするのではなく

子どもたちが浴衣に着替えたらすぐさま次のアクティビティへ向かいましたダッシュ


それは…


夏祭り祭





旅行の前日にBUB RESORTから届いたメールにこんな文面が…メール



現在BUB RESORTでは夏祭り期間限定、浴衣&甚平来場キャンペーンを開催しております!
何がもらえるかは当日のお楽しみ!


予約した時浴衣持って行こうって思っていたのすっかり忘れていた‼︎驚き


なんてナイスなメール‼︎



ほとんどのお子さんが浴衣を着ていてまさに夏祭りキラキラ一通りまわるとお気に入りに再チャレンジしたり

とっても楽しい縁日でした祭




18:15〜夕飯

夕飯はピロティでBBQ🍖✨

⇣この場所(ピロティ)です


ここに美味しい食材やドリンクがズラリスプーンフォーク

各テーブルサイドにBBQ用の網があり火はクルーの方が起こしてくれますメラメラ


ワインが美味しくて旦那が速攻ポチってましたよだれキラキラ


夕飯のお酒も飲み放題驚きハッ

注ぎながらお隣の方と

「これも無料ってすごくないですか?」って話しちゃうほど笑


お野菜もお肉も美味しくて美味しくて…!!


子どもたちは縁日で焼きそばを食べていたので

ビュッフェに並んでいた食べ物をつまむとすぐ

遊びに行ってしまいました驚きハッ



他の子たちもみんな食べるより遊びに夢中!

そして子どもたちと全力で遊んでくださるクルーのみなさんがいて大人はゆっくり食事を楽しみつつ

遊ぶ子どもたちとその後ろで沈んでいく夕日を

眺めながらのんびりニコニコ



思い出しただけで幸福度上がるひととき…昇天




八ヶ岳の夜が深まり始めましたが

アクティビティはまだまだ続きます!



そういえば!服装をどうするか悩んでいたら事前メールにこんな内容も…メール

◆服装について

アウトドアの服装:八ヶ岳は標高が高いため、朝晩や春夏でも天候によっては気温が急激に下がることがあります。薄手のジャケットをお持ちいただくことをおすすめします。また、アクティビティ中のケガ防止のため長袖・長ズボンの着用をおすすめします。

屋内:体温調節のため着脱可能な服装、ケガ防止のため半袖または長袖のTシャツ、薄手のフリース、長ズボンの着用をおすすめします。

靴:動きやすいスニーカーが適しています。

欲しい情報を事前メールに盛り込んでくれるの本当助かる!!


日中はこっちと変わらないくらいしっかり暑かったけど、夜になるにつれて肌寒くて持っていった

for/cの機能性アウターが大活躍しましたキラキラ





中に着てるのは同じくfor/c気づき





あと旅にもしっかり持っていったスキンケア

BORDER FREE cosmeticsキラキラ

(ポートレートでもわかるくらい酔っ払って茹でタコになってるのウケル🐙笑


楽天SS中に使えるクーポン出てますびっくりマーク

イベントバナー





 



13:30 チェックイン〜はこちら









 





ではまたびっくりマークびっくりマーク