おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 


 

 

 

 



前回の投稿も

読んでくださりありがとうございます飛び出すハート




イベントバナー

 



カップヌードルミュージアムに行ってきました③



①子ども念願のカップヌードルミュージアム



昔、朝ドラの

「まんぷく」

観ていたんですがあれ安藤百福さんの

お話でしたねびっくりマーク


ミニシアター観るまで忘れていました泣き笑い






そしてそういえば長男が最近ラーメンの本

読んでいたなぁと思ったらそちらも

安藤百福さんの自伝漫画でした泣き笑い





カップヌードルパーク

は自分がカップヌードルの「麺」になるという

斬新なテーマパーク泣き笑い笑い






    
ラーメンカップヌードルパーク

場所 :

カップヌードルミュージアム 横浜 4階

運営時間 :

10:30 〜 17:30 (最終受付 17:00)

年齢制限 :

3歳以上、小学生以下

所要時間 :

30分間 (利用時間 25分間)

身長制限 :

90cm以上

料金 :

1回 500円

サイトからお借りしました

こちらは荷物をロッカーに預けて入るのですが

スマホも持ち込み厳禁です注意



遊んでる子どもたちをスマホなしで

目に焼き付けるってなんだか新鮮でしたニコニコ

スマホ依存症真顔













最後に行った

ミュージアムショップ入場料なしでも入れます)

お土産選べなくて三周くらいぐるぐる

しました爆笑笑い








想像以上に楽しめる博物館に

親子共々大満足びっくりマーク



なによりこの猛暑の中

室内で子どもたちと楽しめる

場所ってほんっっと

ありがたいです赤ちゃんぴえんキラキラ




この日もとにかく暑かった〜煽りアセアセ


紫外線&暑さ対策バッチリしていきました気づき

✔️接触冷感ワンピース

✔️被る日傘(撥水タイプ)



日傘はこちら▼



ワンタッチ式の晴雨兼用です✨

片手で簡単に開くので荷物が多い時にも

便利だしサッと建物から出れるので

ストレスフリーෆ ̖́-




最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨




 




スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は1学期の復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


スマイルゼミレポは⇢こちら




まずは無料資料請求ෆ ̖́-

幼児コース☟


小学生コース☟


 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy