おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

『【何着るか迷ったらこれ!バズってるシアートップスまとめ買いのチャンス‼️】』こんばんは!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡     はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら        昨日の投稿も読んでくださりあり…リンクameblo.jp


 

この時期の悩み

 

 

 

 この時期の悩み

そう!!

髪の毛の

うねり広がり

悲しいガーン


うねうねするとツヤもなくなって

どれだけ気合い入れてメイクしても

しょんぼりした印象になるのが

最近の悩み悲しい魂



そんな

湿気でとにかく髪の毛がまとまらない

私の必須アイテムが

ヘアオイルキラキラ

 

今回はお試しさせていただいた

2つをご紹介!!

 

 

 

PR 

 糸引くテクスチャーで
\ 髪の毛を優しく包み込む /

 

 

楽天ランキング1位を獲得※

※2022年12月12日(更新)
美容・コスメ・香水>アウトバストリートメント
リアルタイムランキング
 2022年12月12日(集計)

 

 

30%OFFクーポン
⇣⇣⇣
イベントバナー

 

 

 

エマコッカーナヘアオイルは

毛髪に潤いや艶を与えるヘアオイル指差し

うるツヤのポイントは

糸を引くテクスチャーキラキラ


ヘアオイルでスポイトタイプって

珍しいですよねひらめき



 

オイルの中では軽めのテクスチャーなので

私は夜に使ってます🌕✩

 

お風呂上がりにはエマコッカーナヘアオイル

 

お風呂上がりの半乾きの髪の毛って

1番ヤバくて…

 軽く事故ってないか不安になるレベル不安魂

 

ただ乾かしてもこのうなりはどうにもならないので

オイルを塗ってからドライヤーしますダッシュ

 

 



湿気がやばい日は乾かした後もう一度

塗って完了☑️

伸びが良いのでセミロングの私でも

スポイト1回分で全体に行き届きますキラキラ

コスパもよくて

全然ベタつかないので寝る時も

ベタベタしません♡


オイルが苦手な方にもおススメ!!

 

 

 

朝のヘアセットにはLUTY

 


​PR

\ 髪の毛のお悩み別に選べるヘアオイル /


LUTYシリーズ累計30万本突破!
(自社調べ)
シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得※

※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴



LDK the Beauty 2024年5月号 
ヘアオイル部門 第一位
BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得★



30%OFFクーポン
⇣⇣⇣
イベントバナー

 




"サロンケアを自宅でも”

をコンセプトにシンプルケアで

美髪を叶えるLUTY ルーティーシリーズの

人気商品!

すべての髪を美しく導く魔法のヘアオイルキラキラ




選べる2タイプ


スムース

指通りなめらかなサラツヤ髪へ

【こんな方におすすめ】

・サラサラな仕上がりが好み

・髪が絡まりやすく指通りが悪い

・ナチュラルなツヤを与えたい


モイスト

髪のパサつきを抑えまとまる髪へ

【こんな方におすすめ】

・まとまりのある仕上がりが好み

・カラーやパーマでダメージがひどい

・うねり、広がりをなんとかしたい


私が選んだのはモイスト



こちらは朝のセットに使ってます


夜オイル使ってるのでこれでも

マシな方泣き笑い笑い


こちらは少しコクのあるテクスチャー気づき


私の広がる髪の毛にはちょうど良い!



寝巻きで失礼します泣き笑いw



2プッシュ塗ってブラッシングすると

まとまりといい感じの艶がびっくりマーク


まとめ髪もセットしやすいし



風の強い日のお出かけも



\ 手ぐしでこの通り /


この時期にダウンヘアでお出かけできるのも

ヘアオイル様々ですお願いキラキラ



 


重めのオイルが苦手な人におすすめ

イベントバナー

 

わがままヘアを落ち着かせたい人におすすめ

イベントバナー

 


ヘアのお悩みやタイプに合わせて是非

お試しくださいニコニコ飛び出すハート



 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク