こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


本日2回目の投稿です気づき

1回目はこちら☟



何着るか迷ったらこれ


  

迷った時のトップスはこれ!
大バズりシアートップス /


PR



1,750円OFFクーポン
⇣⇣⇣
イベントバナー

 



\ まとめ買いがお得🉐 /

通常価格1枚2,480円〜のところ
3枚購入で1枚あたり730円〜になります!
 ※裏起毛を含む場合
裏起毛1枚で1枚あたり983円
 裏起毛2枚で1枚あたり1,237円、
 裏起毛3枚で1枚あたり1,490円となります。



すでに何着かお持ちの方も多いと思う

シアートップスびっくりマーク


とにかく

一枚でも良し!

重ねても良し!

垢抜けアイテム!


去年は残暑が厳しくなかなか

秋物着る気候にならない中

唯一着れた長袖と言えば

シアートップスびっくりマーク


冬はニットの下に重ね着しても

使えるので

一年通して活用できる

万能アイテムです指差し



今回私が選んだのは長袖(typeD)ですが

全部で5タイプの中から選べますキラキラ



 クーラー冷えや紫外線対策にも
5部袖〜長袖ってありがたいキラキラ



豊富なカラバリ

※typeによってカラバリは変わります



 私今とっても

ブルーを着たい気分

だったので

​珍しく色ものをチョイスしましたブルーハート





普通のカットソー素材だと主張し過ぎてしまう

色物もシアーカットソーだと

透け感があって重たくなりませんキラキラ


袖と丈のフリルもオシャレスター



今朝あげた記事のオンラインセミナーにも

着て行きました気づき

ウエストインにしても

スッキリするグッ



長袖でも簡単なエクササイズなら

この通りキラキラ


何枚あっても便利なシアートップス

まとめ買いがお得なこの機会に

是非お気に入りの色を揃えてくださいね♡

イベントバナー

 




 

\ お得なクーポン情報 /

 

 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy