おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 『【22】雨とあられ』おはようございます、はなうさです。ご覧いただきありがとうございます♡         はじめましての方は☂︎❯❯❯❯こちら  一つ前の記事も読んでくださりあり…リンクameblo.jp


 

 



​​前回のお話


case2:「通販」1話は❯❯❯❯こちら


 
















 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

お店側も現金書留が届くのを

今か今かと待っていました不安

 

続きはこちら☟


 

 

 

 ………***………***……

 

購入品


​タイムマーカー付きボトルウォーター

PR

ついつい水飲むの忘れがちなので

話題のタイムマーカー付きウォーターボトル

をGETෆ ̖́-


持ち運び用のキャップも付いてるので

お出かけの時も便利指差し





旦那用

PR

無地黒✖️5がいいと思って

ポチろうとしたけど念の為本人に

聞いたらレインボーが良いと言われ

ビックリオエー

長年一緒にいるけどいまだに読みが

外れることがあって面白いです爆笑


☟父の日にもオススメ!




まさかの…

PR



良さげだったので夫婦お揃い笑

同じタイミングで着るかはわかんないけど泣き笑い



ちなみにキッズもあります♡

可愛い〜!!



私は羽織も買いました気づき

for/cの機能性ウェアはハズレなし♡

夏の外遊びが楽しみになっちゃう!





今年の父の日

PR



みなさんもう買いましたか!?

旦那用に大好きなコーヒーとようかんのセット

ポチりました指差し


こんな感じで包装と手提げ袋付きなので

ギフトに最適♡







𝕞𝕖&ℝ𝕖
リニューアルver予約販売中
びっくりマーク



✔︎ユーザーの声を元に改良
✔︎履き心地機能はそのままに
✔︎ 耐久性の高い生地にアップデート!




𝕞𝕖&ℝ𝕖おさらい
✎︎______________


美姿勢インストラクター
兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

□me&Re1周年記念イベントレポは❯❯❯❯こちら




 

新田先生が0から作った
オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム
  『ゆるっとリセットBOOK
(通称:ゆるリセBOOK)』
がセット♡





特許取得済み(※特許番 67570951)の
骨盤底筋周りをサポートで
身体の土台をしっかり支え
引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の
ラクの両立を叶えられるガードル
ですスター



立ってても座ってても本当楽オエー

楽天のランキングでも一位を獲得していて
何度も完売&再販を繰り返している
人気商品です飛び出すハート
気になる方は是非お早めにびっくりマーク

▼今なら20%OFFクーポン使えます
イベントバナー

 



イベントバナー

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy