おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 


名古屋に行って後悔したこと



 宇野亜喜良展#1















以前こちらの記事にもちょろっと書きましたが

14年ぶりとなる宇野亜喜良展へ行ってきましたダッシュ



 ふと

ここは本当に名古屋なのか

不安にかられることもあったけれど泣き笑い


なんだかんだ名古屋を大満喫して

帰りましたキラキラ


帰りのバスではまたえらくハッピーな

映画を観て、もう一本いけるなと

2本目観てる途中でさすがに寝落ち大あくび

(なに観たかも記憶なし)






1人旅&当時まだガラケーだったので写真が

全く残ってないですが当時のチケットの写真は

ありましたあんぐり



子どもが生まれる前はこうやってチケット

貼ってとっておいたんですが

産休中の断捨離で写真に残して

処分してしまって…悲しい

またノート作ろうかなスター



あと1話続きます!










 



▼続きはこちら





終了間近!!
神ファンデ半額以下!!

¥2,980(税込)





▼詳しくはこちらから!




イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy