おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 


14年前、夜間バスに飛び乗った理由(わけ)

 


















以前こちらの記事にもちょろっと書きましたが

14年ぶりとなる宇野亜喜良展へ行ってきましたダッシュ



 

14年前ってみなさん何していたか覚えてますか??

私は絶賛闇期でこの時期のことはしくじり店長のエピソードにもいくつか盛り込んでいたりしますドクロ




元々インドア気質ですがこの時は拍車がかかって全く出かける気が起こらず休みの日は丸一日寝ていたりしてましたふとん1



そんなある日、突然連休ができて

行きたい場所、やりたいことも特にないし

さぁどうしようかと考えました。

それまでもまぁまぁ枯れた生活だったんですが

この2連休引きこもっていたらいよいよ枯れ果てるな

という危機感があって。


急な連休だったので平日予定空いていそうな友人もおらず

行きたい所も特にない。


強いて言えば宇野亜喜良展。

でも名古屋だし…いや名古屋…

いけるんじゃない??名古屋。


そう思ったら久々にワクワクしてきて

すぐさま携帯で夜間バスの席をとり

名古屋にいる友人に連絡しました。



残念ながら急すぎて会えませんでしたが

その友人との連絡自体久々だったのでこれまた名古屋に向けてテンションが上がったのでした。

急すぎるって笑ってくれたのもなんだか救われたな赤ちゃんぴえん



14年前のチラシ








▼今回の展示写真あり

















もう一度行きたいくらい素敵だった…赤ちゃんぴえん



 



▼続きはこちら





神ファンデ半額以下!!

¥2,980(税込)





▼詳しくはこちらから!




イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy