おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 


はじめての夜行バスで隣の人に言われたこと

 



▼前回のお話










はじめての夜行バスは「夜露死苦」からスタート泣き笑いw

バンギャのみなさんすごく礼儀正しかった思い出赤ちゃんぴえん



名古屋の目的は宇野亜喜良展ともう一つ

モーニングパン

名古屋と言えば!とみなさん仰っていたので一度食べて見たかったんですよだれ




金銭面と効率を考えた結果一度乗ってみたかった夜行バスで名古屋に向かうことにしました目がハート

このチョイスが大正解グッ炎

新幹線よりわくわく感モリモリで名古屋に向かったのでしたニコニコ




本当今より色々と若いな〜という感じ泣き笑い笑い

次行く時はちゃんと泊まってゆっくりしたい赤ちゃんぴえん






宇野亜喜良展一部作品の写真☟





























 



▼続きはこちら



イベントバナー

 

本日0のつく日でポイントお得

イベントバナー

 


神ファンデ半額以下!!

¥2,980(税込)





▼詳しくはこちらから!




イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy