おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【26】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 



















 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 

 無茶しようと思うとできちゃうのが

若さの怖いところだと思う真顔



何がなんでも出勤しなきゃっていう

使命感だけで

どんな体調が悪くても

職場に向かってしまえたし


行ったら行ったで

本当になんとかなってしまっていて驚き




でもこの時ばかりは

無理の限度も超えてしまっていたようで…

(注:約15年前のお話です!!

今はめちゃくちゃ元気です!!)



ちなみに不正脈とはこの後

数年のお付き合いがありましたが

自転車にハマり、休日の移動を

電車から自転車に変えた所

気づいたら治ってましたニコニコ


☟昨日のPR記事にも自転車のこと

ちょこっと書いてます☟


運動大事ですね自転車



続きはこちら☟

 『【28】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 



楽天スーパーSALE戦利品揃いました〜指差し

そして昨日からマラソン始まりましたね泣き笑い


ジャバラポーチ




先日実家に帰る時に早速使ってみましたニコニコ

沢山入る〜びっくりマーク


しかも各部分、取り外せるから

温泉とかにも便利♨️


ちなみにメイク道具はあまり持っていかなかった

+化粧水は大量のサンプルでまかないました爆笑



最終形態にはちょっと納得いかない爆笑笑笑

けどまぁ仕方ない昇天これだけ詰め込んでも

止めるのゴムなので余裕で閉まりますアップ

ドン!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



スマホケース


保護シート付き❤︎

やっぱりスタンドがついてると便利すぎて

このタイプに戻ってきましたニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー



ではまた!!!

 

めちゃコミック新連載

 

 


こちらも是非よろしくお願いします指差し

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy