おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【25】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 
















 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

25話にもたくさんのリアクション

ありがとうございますにっこり



閉店後のお店からよく過不足の電話を

受けていたという元マネージャーの方や


過不足が出た時ミスしたのは

新卒の自分と決めつけられた方まで


過不足にもほんっっっっと

色々なエピソードがあるんですよね悲しい



なんだか色々と打ちのめされた次の日は

ふと行きの電車で

このまま海に行ってしまおうか

とか、ドラマやcmみたいな演出が

頭をよぎるんですが



お店行かないと

オープンミス

(開店時間にスタッフが

いなくてお店が開けられない)

になっちゃうし

そもそもそんな勇気ないって

急に冷静になるんですよね。


仕事バックれて海に行かないにせよ

それぐらい気持ちが吹っ切れたなら

あんなにも盛大にしくじらずに

すんだのかもとは思ったりしますネガティブ



 

続きはこちら☟

 『【27】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 



先日届いたふるさと納税



たしか12/31にギリギリたのんだやつ泣き笑い

そろそろ来るかなぁと

楽しみにしていました飛び出すハート


みずみずしくて最高…

一瞬でなくなった泣き笑い




いつも頼むのが年末になって

冷凍庫パンパンにさせちゃうから

今年は分散して頼もうと思っていて


毎年買っている鰻は外せん!

と、早速ポチッとしにいったら

ページが見つからない真顔


ーまま、数ヶ月が経ちこの前の

楽天スーパーSALEで

ようやく気づいた…




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



なんてこった!!!!



鰻じゃなくて肉で…

しかも2年も停止するんだ…



ここの鰻しか頼んだことがないから

この機会に違うのを頼んでみようかな悲しい





冬休み前に頼もうと思ってるのはこれ☟





子どもたち大好きハンバーグ指差し飛び出すハート

今年は何頼もうか探すのも楽しい

ふるさと納税ニコニコ飛び出すハート




イベントバナー

 

イベントバナー


 

 

ではまた!!!

 

めちゃコミック新連載

 

 


こちらも是非よろしくお願いします指差し

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy