おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

 『【24】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 



















 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 

 お金に関する事ってとくに

お客様の信用問題に関わってくる。



たとえ一円だろうと

レジをひっくり返して探すし

レシートを確認も全てするんですが

ミスしたと自分で気づけていたら

みんなその場で訂正するので

レジ点検や精算時に発覚する

過不足は誰もピンとこない真顔



犯人探しをするのではなく

起こってしまったミスは

原因と対策が必要なので

追求するもの。


自分ではない、ではなく

自分かもしれない

自分も同じミスをするかも

しれない


と、お店にいる全員が

当事者意識を持つことが大切なんですが

なかなかうまくは

いかないもので…



続きはこちら☟

 『【26】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 



楽天スーパーSALEも終わり完走して燃え尽きて

おりますネガティブ爆笑


今日届く予定なのが…





ジャバラポーチ(名前勝手に変える爆笑


スーパーSALEの前に一度完売していたのが

再入荷していたのでポチりました指差し



他の買った色々も含めてまたレポします💛




イベントバナー

 

イベントバナー


 

 

ではまた!!!

 

めちゃコミック新連載

 

 


こちらも是非よろしくお願いします指差し

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy