Ameba公認マーク

 

 食欲の秋がやってきましたね❤︎

今年はじめてファスティングをして

気づいたんですが




動かないのに

食べすぎていた問題真顔



ほとんど動かないのに

昔と変わらずガッツリ三食

いただいてました昇天


以前は立ち仕事だったし

通勤もあったりでなんだかんだ

5,000歩/日くらいは

歩いていたんですが


いまではだいたい

2,000歩未満驚き


ひどい時は

500歩未満凝視



そんな感じで運動量が少ないので

お昼はだいたい

納豆、豆腐、野菜スープ

などなどを細々と食べるように

していたんですよだれ



しかし最近体を動かしたくなり

午前中の仕事が終わった後

30分ほど家で自転車を漕ぐことにしましたびっくりマーク




めっちゃ楽しい〜びっくりマーク


元々出産前にクロスバイクに乗っていて

休日はほぼ自転車で都内を移動していたので

久々の自転車にテンション上がるアップ



たかだか30分こぐだけでも

結構疲れますネガティブ




そして何より

めっちゃお腹空く〜びっくりマーク



運動するとやっぱりお腹が空くびっくりマーク
でもせっかく運動して体に良いこと
しているし
(手間暇かけずに)
食べる物も気を使いたい…びっくりマーク
(手間暇かけずに)



そこでずっと気になっていた

ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な
事を厳選した宅食サービス
noshさんを
試させていただきました指差し飛び出すハート


ででんびっくりマーク

何かの間違いではと思うほどの

サンプルの量泣き笑い

太っ腹過ぎて震えます不安



冷凍で届くので買い出しの手間もなく

レンジでチンするだけ!(最高)





メニューは全てnosh独自の栄養基準

糖質30g以下

塩分2.5g以下

になっていて

栄養バランスが良い食事を

手軽に食べれるのはありがたいアップ



中身はこんか感じ☟


CHICKEN】鶏むね肉の唐揚げ醤油だれ


おかずの種類も沢山ある〜✨

一食にこれだけの種類作ったり買ったりって

結構ハードル高いんですよねネガティブ


そして肝心なお味ですが…

美味しい!!


ヘルシー=薄味だと思っていたので

ちょっとビックリあんぐり


自社のシェフと管理栄養士が開発した

こどわりの味だそうですニコニコ


FISH】鮭のマッシュポテトアヒージョ




こちらは朝食にいただきました☟

ブロッコリーのかたさも

へなってなくて良い感じ🥦



【OTHER】帆立とブロッコリーの中華あん



帆立歯ごたえのあって冷凍とは思えない驚き



パンやデザートまであります❤︎

ガトーショコラは凍らせたまま

食べても美味しかったよだれ




あとポイント高いのは

紙の容器‼️


薔薇かな?🌹(違う)


紙だからコンパクトにして

普通ゴミに捨てられるのもありがたいびっくりマーク



今回届いたのはほんの一部指差し

だけどどれも美味しかった〜アップ

メニューもかなり豊富なので

全制覇したいニコニコ




買えば買うほどお得な

nosh club

右差し購入した食数に応じて割引が適用されます

右差し最大1食あたり100円OFFに
10食プランを利用する
ケースだと1食499円(税込)まで割引になります



 

アンケートに答えて初回500円OFF




手軽にヘルシーな食事が楽しめる

nosh

美味しくておススメですニコニコ


  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy