おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編106-


はじめましての方は➡︎こちら


 プロローグ  こちら



























































 あとがき



休憩室にコーヒーメーカー
あったら
馴染みすぎて疑問に
思わない笑い泣き


頭の中ショートすると
だいたいこんな感じ笑い泣き

引っ越し作業中に描いていたので
コーヒーメーカーって
粗大ゴミ?という疑問が
ふと湧きました…笑い泣き










スピッツが染みる
今日この頃♪


ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ

ネットでもよく見かける
玄関の虫除けのカバーを
購入しました


ベランダにも購入しようと
おもったけど薬局に行ったら


カバーつけなくても
シンプルなデザインが
いくつかあって
それでいっかってなりましたニヤニヤ

旦那がなぜか
キャラ物の虫除け
買ってくるので
そのイメージが強かったけど
今は種類も豊富なんだねー

と話したら
「結構前からあったよ
シンプルなの」


顔に似合わず
迷わずキャラ物買っちゃう旦那笑い泣き

自分で使うものは
超シンプルで黒しか
選ばないのに

家の物になると
可愛いチョイスする
パパあるあるニヤニヤ


今日で
楽天お買い物マラソン
終わりなので
なんか買い足すものないかなぁ
と朝から浮遊していたら






再入荷キターーーーー!!!


もうこれ、大好きドキドキ
楽天で買える時代、最高アップ



セールが始まると在庫なくなってしまうので
今回は諦めていたら…



最後の最後に…ニヤニヤドキドキ
嬉しい…


これ、店頭で買うと
せいぜい3個くらいしか
持ち帰れないんですよね…
頑張れば4個…


これがあればなんとなく
片付いて見えるのが良い…笑


家関係の書類が鬼なので
とりあえずこの中へ…



続きます!!




ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら