おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編105-


はじめましての方は➡︎こちら


 プロローグ  こちら
























































 あとがき


目上の方に略語使うと
怒られたなぁ…笑い泣き



そして次回
人生で初めて
なぜここにコーヒーメーカー
があるのか
考えることに…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ



梅雨も明けて8月に入り
ようやく夏っぽくなってきましたねカキ氷



先日自転車で出かけました自転車
いつもは私がママチャリ乗るんですが
久々にBianchi乗ってみた


多分、今年入って初…


やっぱり楽しい!!


目黒通り沿い走ったんだけど
建物の味があって好きな通りキラキラ




もうお尻がバキバキです真顔
そして腕こんがり焼けました〜



今年も安定の通勤&チャリ焼けの夏


ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ

引っ越しの兼ね合いで
家でネットが使えず
作業環境が悪い…

覚悟はしていたけど結構
不便ガーン


子どもたちはテレビのリモコンの
アプリボタンを押しても
YouTubeもアマプラも
見れなくなり

「テレビが壊れた」
と絶望しています笑


「テレビ」
の認識も変わってきてますねびっくり


そして引っ越し前に作業巻きで
進めて引越しに
備えるハズが…


締め切りギリギリに
生きてる!笑い泣き

引っ越し先の片付けは
一年計画って旦那に
宣言…
受理されたかは不明


一年くらい一部屋は物置だな…

段ボールは…
年内になくなればOK!!
無事に引っ越せれば
万々歳ですニヒヒ



続きます!





ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら