楽天お買い物マラソン開催中

札束【楽天マラソン】春服や消耗品など欲しいもの

 

\私の推し服/

 

 

 


 

 

西南吉方位

沖縄・宮古島旅行の続きです!

 

札束【西南吉方位】車なし!徒歩とバスで巡る宮古島女ひとり旅

札束【西南吉方位】旅先で料理!節約なのに贅沢気分の宮古島女ひとり旅

札束【西南吉方位】バスで2時間!宮古島の忘れられない味

 

<吉方位とは>

札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

 

 

昨日に続き

今日も食べ物です!!

 

昨日の記事↓


 


宮古島で1人飲みもしました。

行ったのは、

海鮮酒家 中山(ちゅうざん)






地元の方、観光客、

どちらからも愛されてるお店

って感じでした!



このお店の人気メニュー

カツオの腹皮ふわふわ揚げ。




カラッと揚がってるけど

ふわっとしてる。

なかなか食べたことのない味!

オリオンの生ビールにもう最高です。




そして初めてのトロトロてびち。

味付けがとてもイイ〜!!!

でもやっぱり1人で完食するには

多かったな〜(食べたけどね!!)

でも沖縄らしいものが食べれて満足。






で、こちらが

1番気に入ったタコス揚げ春巻き↓

もう絶対安心においしいやつw

皮パリッパリで本当に美味しかったー!




メニューの種類が多いので

とても迷いました。

本当にどれも美味しそうだったなー!


ハッピーアワーの時に行ければ

最高にコスパが良いお店です。



美味しくて気持ちよく飲めました。

イイお店だったなぁ飛び出すハート


 

まだ食べ物記事が続きますw