西南吉方位の旅、

続きです。





札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

札束【吉方位】西南に旅行して起きた人生の変化

札束【吉方位】西南に旅行して起きたお金の変化




鹿児島滞在、最終日は

ご褒美の



星野リゾート

界 霧島


眺めの良い超ステキなお部屋!!






アメニティのセンスーー!!

ホントかわいいんだよなぁー!



こちらは共有スペース。

フロント付近にある

お茶やコーヒーを持ってきて

美しい景色に幸せなため息。



食事も見た目がもうオシャ過ぎ。

そしてもちろん、

何もかも美味しい。


ひとつひとつ

感激しながらいただきました。







夜はホテル内で古事記の一説、

天孫降臨の演舞が見られました。



古事記が好きな私は大興奮!!



古事記はわかりやすい

漫画で学びました。




そして温泉に入るには、

小さなモノレールで移動。


温泉への移動が

ちょっとした旅なんです飛び出すハート






周囲になんにもない

ひたすら自然に囲まれた

素朴な風景の露天風呂。


めちゃくちゃ癒されました〜


お風呂を出ると

食べ放題のアイスキャンディーが。




さすが星野リゾート!

その土地を生かした造りと

抜群のセンス。

何もかもが最高の宿でした。



旅のラストは

ニニギノミコトを祀った霧島神宮へ!





古事記のルーツとなる場所を巡れて

いちいち興奮する旅でした。



古事記を知ってると

神社巡りの楽しさが何倍にもなります!!



神様と出会えるような不思議な感覚で

本当に楽しかったなぁ〜