楽天お買い物マラソン開催中

札束【楽天マラソン】春服や消耗品など欲しいもの

 

\私の推し服/

 

 

 


 

 

西南吉方位

沖縄・宮古島旅行の続きです!

 

札束【西南吉方位】車なし!徒歩とバスで巡る宮古島女ひとり旅

札束【西南吉方位】旅先で料理!節約なのに贅沢気分の宮古島女ひとり旅

札束【西南吉方位】バスで2時間!宮古島の忘れられない味

 

<吉方位とは>

札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

 

 

昨日に続き

今日も食べ物です!!

 

 

 

こちらで、さたぱんぴんを食べたアト↓

札束【西南吉方位】バスで2時間!宮古島の忘れられない味

 

 

 

同じ伊良部エリアにある

伊良部そばへ直行。

こちらも大人気のお店で

あっという間に行列ができます。

オープンまで先頭で待つこと30分。

 

 

 

店内には芸能人のサインがいっぱい。

千原ジュニアさんのサインを

すぐに発見しましたw

 

 

 

ここでは1番人気の

かめそばにしました。

 

 

ゆし豆腐に、軟骨ソーキと三枚肉が入っています。
 

 

 

麺はモチモチで

出汁が美味しい〜〜

 

ふわふわ、

ゆし豆腐入りなのが最高です。

 

 

お肉も柔らかくてよだれ飛び出すハート

 

 

いや、ほんとに出汁が病みつきなる

美味しさでした。

 

 

宿泊先から

バスで2時間かけて

伊良部エリアまで来た収穫は

 

 

この伊良部そばと

紅芋さたぱんぴん、でしたね。

札束【西南吉方位】バスで2時間!宮古島の忘れられない味

 

 

伊良部の海って

めちゃくちゃ綺麗なんですが

この日はあいにくの小雨。

 

 

雨でも息を飲むほど美しい海でしたが

ビーチエリアにはとうてい行かれず。

 

 

 

仮に晴れてたとしても、

バスで来たんじゃ

ビーチエリアに出るのは

難しかったように思います。

 

 

車がないってシンプルに

不便でしたねw

 

 

またバスに揺られて

景色を楽しみながら

繁華街の方へと引き返しました。

 

 

しばらく食べ物記事が続きますw