\旅行に最高!私の推し服/

 

パンツ レディース ストレス社会に。伸びーる。疲れない レギンスパンツ レギパン ■一部4月中旬入荷 スキニー スキニーパンツ デニム ジーパン ストレートパンツ 大きいサイズ レディース ストレッチ ゴム デニムパンツ チノ チノパン 仕事 バイト 黒 ブラック 春 夏 HUG.U

 

【クーポンで2,999円】ロゴT 「 理想の オーバーサイズ 」ロゴ ■一部4月下旬入荷 ロンT レディース カットソー 長袖 Tシャツ ロング チュニック ビッグ プリント 二の腕カバー ドルマン 大きいサイズ きれいめ トップス 体型カバー 大人 お洒落 黒 白 春 夏 HUG.U

 

トレーナー レディース スウェット トップス ■一部4月下旬入荷 大きいサイズ メンズライク 無地 ドルマンスリーブ ビッグサイズ カジュアル ビッグ ドロップショルダー ビッグシルエット ストリート ゆったり 長袖 ネイビー 黒 グレー 大きめ 春 夏 HUG.U

 



 

2023年は、吉方位の西南方位へ

国内旅行がたくさんできた年でした。

 

札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

 

 

 

4月の宮崎県・鹿児島県に続いて行ったのが

初めての沖縄・宮古島!!

 

 

1度行ってみたかったのです。

 

 

運転免許がないので

車なしのひとり旅!

 

 

周りの人々からは、

よく行ったよねニヤニヤ

と半分呆れ顔ww

 



バスや徒歩でどこまでいけるのか

車なしで楽しめるものなのか、

非常に迷いましたが、

 

 

こんなにゆっくり行ける

タイミングもないかもな、

と決断しました。

 

 

実際行ってみて、

 

 

宮古島でこんなに

歩いてる人いないんじゃないの?

ってくらい徒歩とバスを駆使して

周りました。

 

 

 

ハッキリ言って

みんなが宮古島でエンジョイする

アクティビティに溢れた

海キレー!って感じの

旅にはなりませんでしたニヤニヤタラー

 

 

 

徒歩やバスで巡る宮古島は

やはり観光地へ行くことが難しい上、

お天気がイマイチだったので。

 

 

 

住人のように滞在してました(笑

 

 

パンフレットでイメージしていた

観光地の光景ではなく

土地そのものの風景を見た、

という感じです。

 

 

 

でも考えさせられることの多い

旅になりましたし、貴重な体験でした。

逆に歩いてないと見れなかったですw

これは追々記録していきます。

 

 

 

今回は楽天トラベルで

JAL航空券とホテルセットの

プランを申し込みました。

 

 

梅雨時期だったことや

ゲストハウスだったので

格安の6万円台!

 

 

到着したら

まずは空港で宮古そばを。


 

 


優しいカツオだしがたまりませんね〜。

空港ってあまり期待してなかったけど

とっても美味しかったー!

島とうがらしを入れるとまた

最高なんですよね〜



 

そして空港から宿へレッツゴー。

バスで向かったのですが、

そんなに本数ないし、

宿の近くまでは行かないので。

1番近いバス停からでも約40分近く

歩く羽目に…ニヤニヤ

 

 

名物、宮古島まもるくんを

徒歩で通り過ぎ。

 

 

 

宿へ向かう道中、

コンビニもスーパーもなく

本当に小さな商店街で

今夜のご飯「金ちゃんラーメン」だけを購入。

 



そして宿、着。

 

 

女性ひとり旅に人気の

格安ゲストハウス

UmiOto(ウミオト)さん。

 

 

 

お部屋はコンパクトですが

施設全体が清潔で可愛らしく、

女性に人気なのが納得でした。

 

 

明日に続きます。

 

札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

札束【吉方位】西南に旅行して起きた人生の変化

札束【吉方位】西南に旅行して起きたお金の変化

札束【西南吉方位】静かに変化起きまくりの西南旅行振り返り!

 

札束【西南吉方位】古事記のルーツを巡る宮崎県

札束【西南吉方位】南国らしい神社がステキな宮崎、そして桜島

札束【西南吉方位】ご褒美の星野リゾートステイ!

札束【西南吉方位】忘れられないうな重など、美味しかったもの