\私の推し服/

 

 



 



 

 

西南吉方位

沖縄・宮古島旅行の続きです!




 

札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

 

 

 

宮古島でお世話になった

ゲストハウス、ウミオトさんでは



共有キッチンで、

料理をしたり自炊ができるのが

とても良かったです!



バスで地元のスーパーや

ドン・キホーテなどに行き

食材を買って簡単な料理をつくり、

楽しかったし節約にもなりました。

 

 


コレは作ったには入らないけど、

スーパーで買った沖縄ならではの

お刺身盛り合わせをご飯に乗せて

刺身丼&もずく酢!

 

 


1番使いたかったゴーヤ!

 

 

沖縄県産のゴーヤと豚バラ肉を、

にんにくや醤油で炒めて仕上げに卵。

沖縄のゴーヤとても美味しかったー!


 

 

お酒はもちろん

オリオンビールで。

 

 

ぐあー最高だ。


 



これも必ず作りたいと思ってた

沖縄のゆし豆腐でスンドゥブ!!

 

 

 

ホワホワのゆし豆腐が

スープによく絡んで最高に美味しかった。

ゆし豆腐ホントうめー。

 


ある日の朝ごはんには

カツオ出汁のかちゅー湯を添えて。

 

 

旅先で自炊するって最高!



節約になったのに

外食より贅沢な気分だった!



泡盛で飲んだくれる夜もある。

スモークチーズ、最高にあう。




私の大好きな

暮らすように旅をする

がとてもしっくりくる滞在ができました。


 

まだまだ続きます。