新大久保のトップマートで
お買い物してきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

せっかくウロついてきたので↓

鉛筆【新大久保】テイクアウトコーナーがオープン!トップマート

 

 

まぁでもちょっと、

かなり、

 

 

ショボい量の

買い物なんですが…w

 

 

・辛ラーメンザレッド

・燃える青唐辛子ちゃんぽん

・お菓子のビチョビ

 

 

新大久保エリアに

最近入荷するようになった

 

 

人気の韓国お菓子

ビチョビがお得になっていたので!!

 

 

ついに買ってみました!

398円(抜)ほどでした。

 

 

韓国のスナック菓子を買うのは

すごい久しぶり!(のはず)

 

 

<スナック菓子の記録>

鉛筆韓国ドラマに登場するアノお菓子

鉛筆コーヒーと相性抜群♡韓国お菓子エイス

鉛筆1個で飽きた。コブクチップのインジョルミ味。

鉛筆新大久保*待望の入荷②コブクチップのチョコチュロス味

鉛筆無意識に一袋なくなるコブクチップのスイートコーン味

鉛筆イエスマートで買った農心のスナック菓子♪クルカベギ

鉛筆オリジナルがウメー!韓国ポテチ、オリオンイェガム

鉛筆ノンフライがうれしい!韓国のポテチ♡オリオンイェガム

 

 

 

 

ノーマル辛ラーメンより

2倍辛いとウワサの

辛ラーメンザレッド↓

 

韓国でも人気らしい、

ということで買ってみました。

試すのが楽しみですニヤニヤ風船

 

 

 

はいもう今までも散々

騒いできた大好きなラーメン。

燃える青唐辛子ちゃんぽん。

 

 

もう手に入らないんじゃないか?と

なぜか思い込んでしまい。

K-FOODSの投げ売りをまとめ買いしたけど、

しっかり消費しました!

鉛筆【新大久保】更に値下げ49円!賞味期限間近のラーメンどうする?

 

 

 

青唐辛子ちゃんぽんも

死ぬほど辛いので。

 

 

これが食べられれば

辛ラーメンザレッドもきっと

大丈夫なハズだと信じております!

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング