韓国ドラマによく登場する

と噂のお菓子

 
 
を買ってみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

新大久保のイケメン通りにある

ドン・キホーテで入手しました。

 

 

韓国ドラマ

・ヴィンチェンツォ

・海街チャチャチャ

 

 

などに登場しているらしい

 

コーヒーキャンディー

KOPIKO(コピコ)

 

 

 

でも原産国は韓国でなく

インドネシアでした!

 

 

 

うわぁ〜

 

パッケージがちょっと独特で

イイですね〜!!

 

 

 

やっぱり、なんか独特!!

 

そして薬みたいに出すやつ、

そそられる〜

 

 

味は

コーヒーのほろ苦さと

バターが効いて

 

 

甘いんだけど

濃厚なコーヒー味。

 

 

バター感が

チェルシーに似てるー。

 

 

チェルシーは子供の頃

よく食べてたな〜

 

 

けっこうクセになる味で

職場に1つ置いとくのに

ちょうどいい感じですニヤニヤグッ

 

 

飴って、

口の中切るまで無心で

食べ続けてしまう時ありますよね。

 

 

口の中が痛くなるほど食べるって…

って自分でヒイてしまう事が

結構ちょいちょい起こります泣き笑い

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング