新大久保に
 
推し活グッズ専門店が
オープンしました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

 

 

5/25にオープンしたばかりの

PanchaPancha

 

 

 

推し活グッズということで

キラキラ系のネームタグや

 

 

 

ペンラ装着カバー

 

 

 

トレカケースなど
豊富にあり、

 

 

 

グッズはますます細かく

カスタムできる時代に…!!

 



そして。

おいしく推し活もできる↓

鉛筆【新大久保】チュロスで推し活!好きな文字で作れるネームチュロス


 

 

推しを追う以外にも

幅広く楽しめる推し活指差し

 

 

 

私はめんどくさがりだし

推しグル多いからコストかかりまくりで

もうグッズまで手が回らないですが…笑い泣き

 

 

 

場所は新大久保駅から

徒歩7〜8分ぐらい。

 

 

 

お店への詳しい行き方は

インスタに掲載されてます!

 

 

 

私がのぞいた日は

オープンしたばかりで激混みだったのでニヤニヤあせる

またゆっくり見に行きたいです。

 

 

<推し活にオススメの関連記事>

鉛筆【新大久保】韓国で流行中?モールドールの路面店できてました

鉛筆【新大久保】悶絶のかわいさ!韓国っぽインテリアショップ

鉛筆【新大久保】1コ100円!ワッペンワークができるボムカフェに行ってきました

鉛筆【新大久保】推し活グッズ作りにオススメ!ワッペンのデザインもできるワッペン専門店

鉛筆【新大久保】NEWオープン!新しいワークショップ

鉛筆【新大久保】エレベータープリクラ?女子が2時間待ちの行列

鉛筆【新大久保】推し活にオススメ!人気のワッペン専門店

鉛筆【新大久保】ワッペン入荷!大きめモチーフがかわいい〜

鉛筆【新大久保】推しを忍ばすのにハズせないイニシャルワッペンが可愛い!

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング