いつものように
新大久保を徘徊してたら
 
 
女子だらけの行列を
見かけました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

現在、春休み中で

新大久保は平日も中高生が爆増中。

鉛筆3月の新大久保は大混雑!アクセスにオススメの駅

 

 

 

お店の前から

道路の方まで列が伸びていたのは

 

The Film

 

 

<インスタグラム>

 

 

 

韓国から来たプリクラ機で

 

 

エレベーターの中にいる風な

プリクラが撮れるとかで人気。

 

 

エレベータープリクラねぇ。

おばちゃん、もうわかんないや。

 

 

 

最後尾の方に

だいたい2時間待ちでーす!

とか伝える店員さんの声が聞こえました。

 

 

 

2時間待って、

そんなにエレベーターの

写真が撮りたいのか…!

 

 

 

まぁ高校時代を思い返してみれば、

私も写真は撮ってましたけどね。

 

 

 

しかし今、私の写真ホルダーは

食べ物の記録ばかり。

 

 

 

いつも一人だし、

自撮りとか全くしないから

自分の写真も全然ない。

 

 

 

思い出は心の中に!!

 

 

 

同じ新大久保で遊ぶのも

若い方達とはあまりにも

自分の好みが違うということを

痛感しますね!!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング