新大久保では
 
 
ワッペンブームが
さらに加速しそうな
雰囲気!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 



新大久保に突如誕生した

ワッペンのお店

Re JAPAN (←インスタに飛びます


 

とても人気で人がいっぱいひらめき

 

 

好きなワッペンを自由にレイアウトして

オリジナル雑貨が作れるワッペンワーク、

私も昨年トライしました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末にお店を覗いたら

新しいワッペンが色々入荷していました!

随時ワッペン入荷してるので

いつ行っても楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より、

大きめサイズのモチーフが入荷!

可愛いワッペンがそろっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくカワイイ

キラキラスマイルはどう貼ってもキマるッ!

 

 

 

 

写真では分かりづらいのですが

アルファベットだけでなく

「ひらがな」も入荷してました。

 

 

 

 


次回はTVXQやNCTロゴで

こういう太めの

ストラップ作りたいなー。

 

 

 

 

バッグやリュックにつけると

ポイントになって

めちゃくちゃカワイイと思います!

 

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング