新大久保にオープンした
チェジュ島スタイルの韓国カフェ
 
 
OKUDO(大久堂)
のテイクアウト専門店が
オープンしました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

私もお気に入りの

ソボロパンがある韓国カフェ



OKUDO(大久堂)

鉛筆【新大久保】そぼろパンおすすめ!チェジュ島スタイルの韓国カフェ

鉛筆【新大久保】今度は紫芋チーズ!

 

 

 

予想はしてたけど

今や連日、行列ができるほど大人気!!

 

 

今の時期は特にねー。

鉛筆3月の新大久保は大混雑!アクセスにオススメの駅

 

 

 

んで、2月末に

テイクアウト専門店ができていました↓

<インスタ>

 

 

 

そぼろパンやクァベギの

テイクアウトができます!

ドリンクはないみたいです。

 

 

 

テイクアウトが目的なら

コッチで良さそうですね。

 

 

そぼろパンもクァベギも

家で温め直しても美味しそうだし。

 

 

 

まだあまり知られてないのでしょうが

全然人いませんでしたw

 

 

 

でもOKUDOは

ドリンクも良いんですよね〜。

 

 

<新大久保の韓国カフェ関連記事>

鉛筆【新大久保】罪深いおいしさ!塩パンたい焼き

鉛筆【新大久保】良い意味で裏切られた!アイスブンオパン

鉛筆【新大久保】1度、体験してみたかった「絵の中のカフェ」

鉛筆【新大久保】センイルイベントも多いフラワーカフェ!

鉛筆【新大久保】ニューオープン!チュロスボールが食べられるトングラミ

鉛筆【新大久保】屋台フードの定番ケランパンが遂に上陸!

鉛筆【新大久保】タンフルが人気!駅チカの苺スイーツ専門店

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング