先日、
確定申告を済ませてきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

確定申告の書類提出しに行こうと

思った当日は

 

 

ザバザバの大雨

(;´∀`)

 

 


ただでさえメンドクサイのに

雨って、このヤロウ。

 


 

濡らしてはならない

確定申告書類を入れるのに

適当なバッグがなくて…

 

 

色々探してたら

東方神起のライブ、ビギアゲツアーの

プレミアムシート特典でもらったバッグが

ビニール素材!!



コレに確定申告書類を収めて

税務署に行くことにしました。



ツアー以来に出してきたけど

まさか確定申告で世話になるとはw

 

このレッドカラーで不死鳥的なデザイン、

どうしても美空ひばりもよぎる…。




 

A4サイズもラクラクの大容量で、

見事に雨をシャットアウト。

助かりました。

 

 

 

 

このビギアゲバッグ、

デカいから普段は他のツアーのバッグを

収納してます↓

 

 

トンのツアーグッズのデザインは

TONEがピカイチに良かったと思うけど

TREEもかわいかったね〜。

 

 


ちなみに、

資産形成は積立NISAが基本ですが、

去年は初めてNISA枠以外で買ってた

米国株を売ったりしたので

確定申告することに。


 

 

年齢に関係なく、旅して、

ウマいもん食べて飲酒して、推し活する

人生を送り続けることが目標なので

 

 

そのためには、

燃料(お金)も作らなければ、と

2021年から株式投資を始めて、

節約やポイ活も強化し始めました。

 

 

<投資関連の記事>

鉛筆今日は◯◯の買い替えに最適!元旦は大開運日

鉛筆コロナ禍のお金と仕事の不安。そして年内の目標★

鉛筆お金の不安と投資家デビューへの切符★ヒマなクリスマス

鉛筆42歳独身ハナタレの老後資金問題

鉛筆そうだ、NISAを始めよう。めざせ!豊かなオタ活老後生活

 

 

 


お金も少し戻ってくるし

イイ勉強になった。

頑張ってヨカッター飛び出すハート

 

 

 

雨の中、ビギアゲバッグ担いで

税務署行った甲斐あったよ!!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング