クリスマスイブもー!
クリスマス当日もー!
 
 
どヒマなオタク、

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 
 
みんながクリスマスに浮かれてる頃、
 
 
私は証券口座の開設が完了して
ハッピークリスマース!!
 
 
 
この書類が何よりの
クリスマスプレゼントでした。
 

 
 
 
 
え、待って
 
 
 
 
 
 
 
泣いてないよ
(´∀`)??
 
 
 
 
<関連記事>
 
コロナ禍にあって、
今年はお金のことも改めて見直しました。
今が良い機会かと、年内の
投資家デビューをめざして
10月から3ヶ月間、週1回のオンライン講座で
お金の知識と株式投資を学びました。
 
 
 
講座がひと通り終了したので、
お金の現状整理とポートフォリオづくりに
励みます。
 
 
 
ただ株を買おうにも肝心の
証券口座の開設に手こずっていました!
どうしても年内に
口座開設にこぎ着けたかったので
やっと、そこに辿り着いて
大変ごきげんなのですニヤニヤ乙女のトキメキ
 
 
 
お金は
大事だよー!
 
 
ということで、
健全なオタク生活と老後を支えるために、
1日も早く投資を始めたいと思っています。
 
 
突然コロナみたいなこと起きるしさ、
何があるかわからないもんね。
自分の人生は自分で守れるくらいの
知恵と経済力は必要。
 
 
 
お金の不安を見てみぬフリせずに、
先延ばしせずに、
今からやれることを始めます。
 
 
 
そんな超・現実的なクリスマスですが、
飲酒するし、チキン食べるし、
ケーキも食べまーす。
 
 
自分のために
小さいプレゼントも買いたいです。