無性に、無性に、死ぬほど
 
ブルダック炒め麺の
クリームカルボ味を
食べたい!!
 
 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

日清から出ている似たような商品を食べて

逆に本家のブルダックシリーズが

どうしても食べたくてなってしまった件。

鉛筆やっぱりアレの真似っこかなー、という味

 

 


ということで

近所の西友に走って手に入れましたw

 

 


激辛炒め麺ブルダックシリーズの

クリームカルボ。

 

 

最近の西友は韓国食品が豊富に揃ってて

ありがたい!

鉛筆ふりかけ買ってみた!家でお手軽チュモッパ

 

 

 

 

ブルダックの作り方なんですが。

 

 

私は少量のお湯を残して湯切りする調理が

死ぬほどめんどくさいので、

 

 

最初から少ないお湯の量で麺を茹でてます。

 

 

300mlのお湯で麺を茹で、

硬めが好きなので茹で時間は4分ほど。

 

 

そこに粉ソース・液体ソースを入れると

ちょうど良い感じに仕上がります!

 

 

仕上げに

目玉焼きトッピングは欠かせませんな!



ちなみにチャパゲティも同じような作り方です↓

鉛筆ウマ過ぎてもう戻れない組み合わせ

 

 

 

 

 

 

コレコレコレコレー!!

 

 

ヤダもう

本当にうまいんだけど!

 

 

 

もう何度も食べてるけど

クリームカルボとはいえ


いつ食べても想像より辛ぇッ!w



それがブルダック。

 

 

鉛筆思ったより辛い!けどやっぱりウマい!ブルダックポックンミョン クリームカルボ

鉛筆卵2コのこだわり!プルダック炒め麺のカルボ味

鉛筆ブルダックのクリーム系はマチガイない

 

 


 

食べ終わった瞬間に
もう1袋食べたいし、
 
 
 
本当は、
普通のカルボとクリームカルボ
同時に食べて味を比べてみたいけど、
さすがにギルティが深すぎて
その一線を越えられない…。

 

 

 

最近のお気に入りは

ハバネロライムだったけど

やっぱりカルボ味もうますぎる。

どっちがウマいかなんて決められない…w


鉛筆病みつきになる逸品!ハバネロライムブルダック炒め麺

鉛筆ドン・キホーテ限定!大人気「炒め麺」の新商品発売

 

 

 

そしてチーズも美味しいんだよね。

鉛筆早く買えばヨカッタ。チーズプルダックポックンミョン

 

 

気になってるけど

5袋は買えなくてまだ手が出せないヤツも↓

鉛筆【新大久保】ドンキ限定!ブルダックシリーズ新商品

 

 

やはりブルダックシリーズは

どれも名品すぎるのを再確認した!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング