新大久保駅チカに
 
 
超おしゃれな
韓国カフェがオープンしました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

1/25にオープンした

チェジュ島スタイルのベーカリーカフェ

OKUDO(大久堂)

 

 

チェジュ島スタイル!!

新しい。

 

 

シンプルなのにおしゃれな外観で

ここが新大久保とは思えない雰囲気。

でもなんか韓国っぽい!!

 

 

 

こちらの看板メニューが

ソボロパン

 

 

 

なんかまた新しいやつ

キター( ゚∀゚ )ー!

 

 

パンの食感がそぼろっぽいのかな?

もうこれは食べてみないと

どんなモンなのか、わからんですね。

 

 

 

ドリンクがまた

かわいいんですよ!

 

 

チェジュ島のシンボルとも言える

トルハルバン型の氷を

ミルクで溶かして飲むハルバンラテ。

 

 

このラテ、

そぼろパンにめちゃくちゃ合いそう。

 

 

お店は3F建てで結構広いです。

すでに人気なので、

しばらくは混みそう滝汗

 

 

 

場所は新大久保駅から近い

ソウルタウンがある場所。

 

 

ハロードーナツのお隣です!

鉛筆【新大久保】並んでも買いたい。生地もちもち♡ふわふわクリームたっぷりの韓国ドーナツ

 

 

ハロードーナツを目指していけば

迷わず行けると思います。

 

 

 

私も近々突撃してみたいと思います!

 

<追記:OKUDO行ってきました>

鉛筆【ひとり新大久保|OKUDO】そぼろパンうまー!済州島スタイルの韓国カフェ

鉛筆【新大久保】今度は紫芋チーズ!

鉛筆【新大久保】大人気そぼろパンを気軽にテイクアウト

 

 

<韓国カフェ・スイーツ関連記事>

鉛筆【新大久保】駅チカ大人気のチョコチュロスを食べました

鉛筆【新大久保】チュロス専門店がオープン!

鉛筆【新大久保】ザクモチッ!揚げたてチュロスを食べてきました

鉛筆【新大久保】もっちり不思議食感。バエるアメリカンクッキー専門店

鉛筆【新大久保】女子が行列!韓国カフェが集まるステキ路地

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング