気になっていた
 
韓国風アメリカンクッキー
を食べに新大久保に
やってきました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

表参道の店舗も大人気の

The Cookie 594

 

 

 

 

 

新大久保駅を降りたら

左の路地に入り、

 

 

地下に下がると

隠れ家のようにあります!

 

 

 

 

 

 

 

くーッ。

 

 

なんつぅ

かわいいクッキー!

 

 

 


並んでると相当にかわいい。

 

 

酒飲みのおひとり様には

眩しすぎるほどバエてますキラキラ

 

 

 

 

 

本当はお花みたいな

ニューヨークロールミルクが

食べてみたかったんだけど

 

 

チョット大きくて

完食する自信がなかったので。

 

 

オレオスモア

アイスコーヒーにしました。

 

 

ナイフとフォークが付いてくる

クッキーて…(;´∀`)

 

 

 

にしても

 

デカいな。

 

 

しっかり厚みのあるクッキー。

 

 

サクサクではなく

 

しっとりもっちりの

不思議な食感。

 

 

まさにアメリカの

ホームメイドクッキー

って感じです。

 

 

 

オレオならいけるかな、

と思ったんだけど

想像よりかなり甘い泣き笑い

 

 

私にはちょっと甘すぎたかなぁ〜。

 

 

んー!

美味しいんだけどね。

 

 

食べてる間、

甘いしか頭に浮かばなかったな。

 

 

でも一緒に頼んだ

 

 

アイスコーヒーが

やったらウマくて!

 

 

甘々のクッキー食べるのに

とても助かった。

 

 

韓国カフェのコーヒーって

やっぱクオリティ高いなー

なんて

 

 

クッキーとは違うところで

感心してしまった、というね。

 

 

 

店内は都会オアシスみたいで、

ホッとできる雰囲気やしの木

 

 

めちゃくちゃ落ち着きます!!

 

 

 

おしゃれなのに、

狙い過ぎてなくてとても心地よい空間星

 

 

 

 

 

とにかく雰囲気が良いので

ドリンクだけ飲みにきても

いいなーと思えるお店でした。

 

 

甘いものが好きなら

さらに満足できると思います!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング