新大久保に
またもや
 
 
チュロス専門店が
オープンしました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ


飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす



ハナタレ

 

 

昨年12月にオープンした

Churros De Paris

 

 

公式Instagram下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最近、ジワジワと

チュロスが人気なのよね。

鉛筆【新大久保】ザクモチッ!揚げたてチュロスを食べてきました

 

 

 

 

 

・メイプルシロップ

・チョコソース

・ソフトクリームのセット

 

など、いろんな味で

チュロスを楽しめるセットになってます下矢印

 

 

でも950円かー。

 

ソースとかソフトクリームとか付く

セット価格だからねぇ。

わかるけども。

 

 

 

個人的にはもっと

チュロスって気軽に食べられる

おやつであってほしいんだがな。

 

 

 

12月下旬の時点では

テイクアウトは出来ず

イートインのみでした。

 

 

 

ドリンクとソフトクリームは

テイクアウトOKみたいです!

 

 

 

 

店内は満席、

何組か待ちの方もいました。

 

人気なんですね…ニヤニヤ

 

 

 

新大久保でスイーツならコチラも

鉛筆【新大久保】並んでも買いたい。生地もちもち♡ふわふわクリームたっぷりの韓国ドーナツ

鉛筆【新大久保】人気メニューで美味しさ再確認した食べ歩きスイーツ

鉛筆【新大久保】女子が行列!韓国カフェが集まるステキ路地

 

 

そうそうスイーツといえば

最近わたしは

改めてミスドに感動しています合格

 

 

ミスドで昔からある

定番ドーナッツは

どれもシンプルにうまい!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング