金曜日に手術をしました。



予定の倍の時間をかけて

たくさんの生体を取ってくださいました。



病理検査の結果が出るまで

ハラハラです。





精密検査の結果に

とても気弱になってしまった自分に

落ち込んだこともあり、

ステージごとの目標を

立てていくことにしました。



まず、手術はクリア!

次は退院です





入院中のお守りは

さいの首輪と

息子のコウがプレゼントしてくれた

私とさいが寄り添うかのようなマグカップ。


そして、先日のフリマで購入した

リサ・ラーソンの猫の置物です。

さいが猫草を催促するときの

表情にそっくりイエローハーツ






入院前に姉と姪と五條天神社に

ご祈祷に行った際、

姉が拾った銀杏の葉でお守りも

作ってくれました。






五條天神社でいただいた

お札とお守りも一緒です。



個室で快適。

屋上庭園での散歩は

よい気晴らしになります。






入院前の数日はコウとさいと

静岡の実家に帰り、

ご先祖様のお墓参りもしました。



いつもの焼肉屋さんで

精をつけて。






わけあって父の車で東京に帰る道中の

おりこうしゃんさいちゃんラブラブ






入院前夜には

近所のレストランで

コウがご馳走してくれました。









手術日には姉が朝早く来てくれて、
病院内の教会で
一緒にお祈りしてくれました。



神社、お寺、ご先祖様、教会…
皆さん見守ってくださっていたら
大渋滞笑





思いがけず父も来てくれて、
両親、姉、コウに大きくハグされてから
手術室に入りました。


看護師さんに
「すてきなご家族ですね」
と言っていただき、
「生体を取るだけなのに大げさですよね」
と照れ泣きしちゃいました。




今は痛さはありますが、
順調に回復しています。

もう少し痛みが取れたら
退院できるそうです。




さいは毎日お留守番をがんばっています。



早く会いたいなぁキラキラ





Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。


はじめまして↓