さいがことあるごとに見つめる先…
レンジフードの上の猫草。




私が立ち上がっただけで

フード下にスタンバイして、

かわいくニーニーなきますラブラブ



こんなに見上げてほしがるの、

かわいすぎるよピンクハート




にぃににもらえて、よかったね照れ




でも、すぐにまたニーニー笑




さいは猫草をガツガツ食べると

吐いちゃいます。


食べすぎると消化できなくて

開腹手術する可能性もあるとか。


噛まれて傷んだ草は

取り除かないといけない面倒も。



だから、

一本ずつ抜いてあげることにしました!


今は1日5本。

吐くこともないので大丈夫かな?






さいです。
もっとほしいの…ニコ





Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓