日曜日、姉に誘われて
上野にある医薬祖神五條天神社で
御祈祷していただきました。



どうか病理の結果が
悪くありませんように…。



御祈祷の後は上野公園を散策。


私に似た姉の娘も来てくれて、

一緒に紅葉を見ました。




銀杏も見事。






お家ではさいが

お気に入りの白い羽さんを

抱きしめていました笑






夜は私よりもお酒の強い姉と
成人したばかりの姪と
楽しく宴会シャンパンロゼワイン


入院するまでは毎日飲む!
を実行しています口笛




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。


はじめまして↓